SSブログ

『ジョジョ』が25年続いている理由」 [book]

“「ジョジョ」はこれまでテレビアニメになっていなかったので、色をわりと自由に使えるんです。絵を描いていると何か今までにない新鮮な感じがバァーっと頭の中に降って来るときがあるんですよ。紫とか、エメラルドグリーンを塗ったとき、オォーっこれ良い色だとか思って。「承太郎、これでしばらく行こう」みたいな(笑)。あと、僕の中で無敵の組み合わせというのは、「桜色」と「青空の色」ですね。ここぞという絵では、使います。”

「『ジョジョ』が25年続いている理由」―荒木飛呂彦氏が語る - トレンド - 日経トレンディネット


6/3 4時起床。
昨日の暑さは異常。
今日は、少し下がるらしいが。
和田誠装幀の本が集まってきたのでコレクションしていると叫び出す予定。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本の積み方本一冊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。